Q&A


よくある質問にお答えします。
質   問
回     答
 公共施設案内予約システムについて、分からないことがあるのですが、どちらに問い合わせすればいいのでしょうか。
 お問い合わせ、ご質問等はすべて下記の電子メールアドレスにご送信下さい。内容によりそれぞれの担当から回答させていただきます。
 なお、申し訳ございませんが、電話でのお問い合わせはご遠慮願います。
 ※電子メールアドレス: support@town.seika.kyoto.jp
 せいか町民カードの交付を受けたいのですが。
 公共施設案内予約システムで必要な利用者登録には、せいか町民カードが必要です。せいか町民カードは、役場総合窓口課又は町立図書館窓口で交付いたします(平成25年5月現在)。
 家族の持っているせいか町民カードを使って利用者登録はできますか。
 ご本人のせいか町民カードが必要です。せいか町民カードの交付に関することは、役場総合窓口課又は町立図書館窓口でお問い合わせください。
 利用者登録手続をしましたが、いつから利用可能ですか。
 ご登録時にご記入された内容について、担当者による本人性確認を行います。そのため夜間休日などの登録申請の際は、即時に施設仮予約をご利用できません。
 確認次第、登録可否のメッセージをご登録されたメールアドレス宛にお送りしますので、しばらくお待ちください。
 登録済メッセージの到着までの間は、直接それぞれの施設窓口で利用申込をしてください。
 パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいのでしょうか。
 せいか町民カード番号、氏名をご記入の上、 support@town.seika.kyoto.jp 宛に、その旨をお知らせ下さい。当方にて確認した後、利用者登録の際に登録されたメールアドレス宛に、以後の必要な手順についてお知らせします。
 公共施設案内予約システムでは、どれぐらいまで先の仮予約ができるのですか。
 公共施設案内予約システムでは、当日から起算して2ヵ月先までの仮予約ができます。
 ただし、施設単位で仮予約できる回数を、「4回」又は「合計8時間」に限定しております。
Copyright 2000-2013 Seika-Town All Right Reserved